まこと幼稚園ブログ

2018.04.26

チューリップさん

ホールに可愛い姿が  ありました

今日は 雨だから  ホールで思いっきり遊ぼう!



 

お昼前 、お部屋をのぞいてみると行列

おてて  ピカピカにしてね〜

1、2、3       パッ  パッ  タオルでふいて



 

おてて  ぎゅー  できる?

〜お祈り      T 先生

だいすきな天の神様  こんにちは

今日は お外は雨がふっていて  木や草はとっても 喜んでいます

今日は ホールで元気いっぱい遊びました

とっても 楽しかったです

これから おうちの人が作ってくれた美味しいお弁当をいただきます

ごはんを食べて  またみんなのパワーがつきますように

みんなのことを  側で見ていてくださいね



小さな  優しいお祈りを捧げてから

お弁当をいただきます

 

投稿:紗和

ページトップへ