まこと幼稚園ブログ

2022.04.27

4月の年中組さん

まんなか組さんになった子どもたち。新しいクラスで友達と出会い、先生と出会い…ドキドキ❤️ワクワク❤️の毎日のスタートです。

元気いっぱい遊んでいる子どもたちの様子をお知らせしましょう。

園庭で中あてをしてます。

狙って狙って〜

ボールを転がして当てるよ!

砂場

大きなスコップで穴を掘ったり、とゆで水を流したり。

大工事です😁

「砂気持ちいい〜!」

靴を脱いで砂に足を埋めたり、砂の上を歩いたり。

大きい池を作ろう!

「ここから水を流すよ!」

線路をつなげて電車を走らせよう!

もっと線路長くしよう!

ブロックをつなげて道を作ったよ!

「見て!中にも小さいブロックを入れてるんだよ!」

玉が転がっていって、最後にきれいな音がなるよ♪

くまさんの着せ替えパズル

年中組さんになったら遊びたかった憧れの変身コーナー✨

かわいいプリンセスたち

みんなとってもかわいい〜!!

パーティーを準備するね!

何を作ろうかな?

ページトップへ