まこと幼稚園ブログ

2017.05.13

大好きなお母さんに♡

たんぽぽ組さんのお迎え時間の少し前、


先生がそれぞれの子に持ち帰る物を渡しています。



今日は少し前に作った

母の日のプレゼントも持ち帰りました。



大好きな大好きなお母さんへのプレゼント。



先生がプレゼントを大事にかばんに入れてくれたら、

お母さんのお顔が思い浮かんだかな?

みんな誇らし気にかばんを受け取っていましたよ(^^)

3歳から5歳のお友達も、

それぞれにお母さんへの思いを込めたプレゼントを

持ち帰りました。

お母さんが喜んでくれると嬉しいね。

 

2歳児たんぽぽ組さんの様子や、6月にはじまる1歳児もも組さんの様子は、

まこと幼稚園ホームページの下の方、

「1、2歳児クラス」で更新して行きます。

ご覧ください。

投稿:N

ページトップへ