まこと幼稚園ブログ

2017.04.27

manna house(マナ・ハウス)5月のイベント情報

manna houseの5月のイベント情報をお知らせします。



【みんなであそぼう!!】

日時:5月10日(水)11時15分〜11時30分

みんなで、手あそびや、ふれあいあそびをしてあそんだり、絵本をみたりして、楽しくすごしましょう!

予約は不要です。



 

【お母さんのこころとからだの準備講座

〜妊婦さん、産後のお母さんあつまれ〜

★ベビーマッサージと交流会】

対象:妊婦さんと生後2ヶ月〜たっちの頃までのお子さんとお母さん12組

日時:5月18日(木)

・10時〜 産後のお母さんと赤ちゃん(ベビーマッサージ)

・10時30分〜 妊婦さんと産後のお母さんと、助産師さんとの交流会(妊婦さんも10時〜のベビーマッサージをご覧いただいても構いません。)

日頃、おなかの赤ちゃんや、生まれた赤ちゃんのことで、知りたいこと、教えてほしいことなどを、助産師さんや看護師さんに訊いてみませんか?集まって交流しましょう!!

集まって交流しましょう!!

赤ちゃんには、ベビーマッサージがあります。

持ち物:バスタオル1枚(ベビーマッサージをされる方)


申し込み受付はマナ・ハウスへ

075-921-2202

受付時間 9:30〜14:30

 

ページトップへ