まこと幼稚園ブログ

2017.03.15

さよならダンス

春を感じさせる

キラキラな太陽のもと

園庭に輝くみんなの笑顔。

かっこいいダンスを見せてくれる年長さんを

年中、年少の子たちが

一緒に踊りながら見つめています。



もうすぐまこと幼稚園を卒園していく年長さんたちと、

お別れの前に

一緒にダンスを楽しみました。



歩いて帰るお帰りコース、

お母さんの待っているところまで

危なくないように手を繋いで歩いてくれた

年長さん。

わからなくて困っていたら

助けてくれた

年長さん。

運動会で一生懸命なカッコイイ姿を見せてくれた

年長さん。

中さんも、小さんも、年長のお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きです。



「さよなら」の前に

一緒にいっぱい踊って

みんなの胸には楽しい思い出が溢れていることでしょう。

投稿:N

 

 

ページトップへ