まこと幼稚園ブログ

2016.07.26

天使の寝顔

先生方に、お泊まり保育のお話しをあれこれ聞いていて、

先生方みんな、

あれもこれも楽しいし、

こどもたちがとにかくみんな可愛い!

だけれども、

何より一番幸せなのが

夜、眠っているみんなの寝顔を見つめられること!

だそうです(^^)

母親の子育てとおんなじですね(^^)

どんなわが子も可愛いけれど、

眠っているわが子の可愛いこと、可愛いこと。

先生たちにたくさんの幸せな気持ちをくれたみんな、ありがとう❤︎


そして、こどもたちにたくさんの幸せな時間を用意してくれた先生方、


本当にありがとうございました❤︎


お母さん方、今宵、また少しお兄さん、お姉さんに成長した

1日ぶりのわが子の天使の寝顔を

心ゆくまでお楽しみください(^^)

投稿:N

ページトップへ