まこと幼稚園ブログ

2016.06.18

6月 ちょうちょを作ろう

キッズでは毎回、簡単な制作コーナーがあります。

コーナー担当の先生が、

「こんなのはどうかな〜、

お友達、喜んでくれるかな〜(^^)」

と考えてくれていますよ。

image

6月は、今まさにお外を元気に飛んでいる

ちょうちょさんを作りました。

自分で選んだシールを貼ります。

image

「上手に出来たね」と言うと

ちょうちょさんをにっこり見せてくれました(^^)

 

こちらのお友達も

ちょうちょを上手にひらひらさせて遊んでいたので

「見せて〜」と近寄ると

ちょっとびっくり(^^)

image

見せてくれてありがとうね(^^)

ちょうちょさん、とっても可愛いよ。

7月のキッズでも、ホールで制作が出来ます。

お楽しみに❤︎

投稿:N

ページトップへ