まこと幼稚園ブログ

2017.12.10

クリスマス文庫を終えて



12.4 クリスマス文庫🎄礼拝堂にて

今日はクリスマス文庫の日。
一足早い文庫のお母さんからのクリスマスのプレゼント!
クレヨンに扮したお母さんはキラキラの首飾りをつけて

クリスマス仕様に変身。サンタさん、トナカイさんに

扮したお母さんと一緒に盛り上がりました。

出産や臨月で文庫活動を休止したお母さん

二人も子供達と一緒にクリスマス文庫を楽しみました。

今年もあとひと月となりましたね。
今日で、文庫の読み聞かせは今年最後となりました。
お母さんから子供達へのクリスマスプレゼント!って書きましたが、

少し違うかもしれませんね。読み聞かせを通じて、

文庫のお母さん達は子供達と同じ世界を共有できるんです。
子供達と一緒に楽しむ絵本の世界、もし良かったらのぞいて見ませんか。
また来年も文庫のお部屋で楽しい読み聞かせをします。(文庫リーダー)

ページトップへ