まこと幼稚園ブログ

2017.05.10

年少さん ホール遊び

ゴールデンウィークが明けて、

まこと幼稚園からは色んな音が聞こえています。

子どもたちが嬉しそうに遊ぶ声や、

お母さんたちのコーラスグループ、マリアコーラスの美しく楽しげな歌声も。

2階のホールのほうから、

元気な「鯉のぼり」の歌が聞こえてきました。



「今日は元気に泳いではるな〜」

ホールの前で、

自分たちより先にホール遊びの順番だった赤ちゅうりっぷさんたちが出るのを、

黄色ちゅうりっぷさんたちは鯉のぼりを見ながら

のんびり待っていました。



赤ちゅうりっぷさんと黄色ちゅうりっぷさん交代。

横では文庫さんのお母さんたちが作業をしていて、

みんなで「ばいば〜い」と見送りました。

「可愛いなぁ〜❤︎」

と小さい組さんたちを見つめる

大きい組のお母さんたちです。

 



雨の日も、

ホールでなら、身体をいっぱい動かして

思い切り遊べます(^^)



みんな元気いっぱい、

たくさん遊びました。

投稿:N

ページトップへ