まこと幼稚園ブログ

2016.12.03

卒園児さんたち また来てね❤︎

「砂場、入っていいの⁉︎」

卒園児さんが幼稚園に入るなり、先生に聞きに来てくれました。

「もちろん、いいよ」

IMG_4135

みんな夢中で遊んでいます。

IMG_4131

まこと幼稚園の砂場は

本当に魅力がいっぱい。

掘っても掘っても砂、

シャベルも とゆも 水もある。

小学校になると

習い事があったり、

遊べる日でも、公園には色んな制約があったりで、

思う存分遊べることは少なくなるのかもしれません。

こんなに自由に、安全に遊べるって

嬉しいでしょうね。

IMG_4136

幼稚園の頃は苦手だったドッジボール、

だいぶ上手になっています。

先生も感心していました。

 

楽しかった卒園児クリスマス、

もっともっと遊びたいけれど、今日はもうおしまい。

卒園児さんたち、

また遊びに来てね。

また先生たちにいっぱいお話聞かせてね。

IMG_4137

投稿:N

ページトップへ