まこと幼稚園ブログ

2016.05.17

移動動物園③

小さい組さんと真ん中組さんの次は

大きい組さんの番です。

移動動物園の前にお祈り。

歌の中で神様に「ありがとう」を言います。

「今日は何て言おうか?」と先生。

「神様 いいお天気をくださってありがとう」

「神様 移動動物園をくださってありがとう」

「今日、来れなかったお友達が早く良くなりますように」

image

お祈りをして、さあ行こう!

…と思ったら、まだ小さい組さんたちが園庭にいました。

「じゃあ、歌でも歌おうか」と先生が言うと

「パパラッパハイキング!!」とみんな。

image

もうすぐ年長さんは八瀬遠足に行きます。

「八瀬遠足に行くバスで歌おうな」

と、みんなで元気に歌いました。

パパラッパラッパラ♪

パパラッパラッパラ♪

楽しく歌っているうちに大きい組さんの番です(^^)

投稿:N

ページトップへ