まこと幼稚園ブログ

2015.09.14

9月12日のまことキッズーホール、お部屋

ホールには、いつもの滑り台やおままごと、

トランポリンに加えて

ボール入れコーナーもありました。

カゴに入ったら、イェーイ♪

image

 

 

 

 

 

 

 

涼しい日も増えて来て、

食欲も出てきたので

みんなでホットケーキを食べました(*^^*)

image

「生クリームとシロップがあります。どれをかけましょうか?」

ホットケーキ屋さんのH先生に

「生クリームください」

「シロップもください」

「はい、どうぞ♡」

image

たくさん外遊びを楽しんで、

みんなで食べるホットケーキ

image

 

美味しいね〜♪

 

お集まりの時間には、みんなで先生の不思議なトンネルのお話しを聞きました。

image

 

トンネルから次々違う乗り物が出てくるお話し。

image

変身した乗り物が出てきたら

思わずお隣りのお友達とにっこり(^^)

 

次回のまことキッズは

みんなでお弁当を持って大極殿公園へ行きます。

先生たちといっぱい遊びましょうね(^^)

 

投稿:N

 

 

ページトップへ