まこと幼稚園ブログ

2017.06.15

manna house スペシャル企画!2歳児さん集まれ

「マナ・ハウス スペシャル企画!2歳児さん集まれ」がありました。



こじんまりとしたmanna houseのお部屋から出て、

広〜いまこと幼稚園のホールに

2歳児さんが集合です。

manna houseの中では、小さな赤ちゃんがハイハイしていることもあるので、

あまり大胆には遊べませんが、

ホールなら、思い切り走り回ったり、室内遊具でダイナミックに遊んだりができます。



楽しく体操もしましたよ。

みんな、身体をいっぱい動かして

元気いっぱい遊びました(^^)

遊んだ後には

ほっこり、おやつタイムです。



今日は、米粉を使った、バナナとイチゴのフルーツオムレット。

小学校や保育園、幼稚園に行くまでは、

お友達とたくさんで、いただきますをして食べる経験は、意外と無いものです。

みんなで一緒に「美味しいね」って食べるのは

嬉しいことですね(^^)

2歳児さん集まれは7月と9月にもありますので、

是非遊びにいらしてくださいね。

「マナ・ハウス スペシャル企画!2歳児さん集まれ」

*7月26日(水)14:00〜15:30頃

プールであそぼう!

*9月27日(水)14:00〜15:30頃

“まことまつり”を楽しもう!

 

来週は、「1歳児さん集まれ」もありますよ。

*6月21日(水)10:00〜11:30頃

からだをつかってあそぼう!

*7月19日(水)10:00〜11:30頃

手作りおもちゃであそぼう!

1歳児さん、お待たせしました(^^)ご参加お待ちしていますね。

 

manna houseの各プログラムのお問い合わせ

マナ・ハウス 075-921-2202

月曜〜金曜 9:30〜14:30

(祝日・まこと幼稚園休園日はお休み、6月15日は創立記念日でお休みです)

投稿:N

ページトップへ