まこと幼稚園ブログ

2017.04.19

マナ・ハウス 卒園児保護者向け内覧会


今日は24日からスタートするマナ・ハウスの


卒園児保護者向け内覧会。


明日20日から22日の3日間は一般向け内覧会となります。


朝からたくさんの卒園されたお子さんのお母さん方が来られています。



お母さんとお庭をお散歩♪


お庭はこれから初夏に向けて茂ってくるでしょう。



「わぁ〜、素敵〜」

「ずっと居たくなるなぁ」

とお母さんたち。

「自分が子育て中、こんな講座があったら嬉しかったなぁ」

なんてアイデアもいただきました(^^)


小さなお友達も、ウッドデッキから足へ伝わる感触に


ちょっと違うものを感じるようで、


ウッドデッキで足踏みしたり、


お部屋とウッドデッキを往復したりしていましたよ。


今日は3時まで内覧会をしています。


明日から3日間の一般向け内覧会は9時30分〜15時です。


オープンからは主に0〜3歳のお子さんとその保護者の方が利用対象になります。


お住まいの場所は関係なくご利用いただける施設です。


まこと幼稚園の保護者の皆さんも、


園関係者ではない方も、


この機会に是非見学においでくださいね。


投稿:N

ページトップへ