まこと幼稚園ブログ

2016.08.31

年長 造形教室⑤

そうですよね、

こうなりますよね(笑)

image

「えへへ」と嬉しそうなみんな(^^)

image

「河童や!河童や!」

image

こ〜んなに美しく手が色づいたのなんて、

今まで見たこと無いですよね!

お母さん方の「きゃー」って声が聞こえてきそうです(笑)

パステルの粉でゴシゴシゴシ。

こんなに綺麗なクモさんたちが出来ました!

image

素敵!!

最後は塩見先生に

「楽しかったよ!ありがとう!」

を伝えて、楽しい楽しい造形教室は終わりました。

造形、絵画が楽しいものであることは

ずっとずっと、みんなの中に。

投稿:N
【お知らせ】

●来年度の入園案内および願書、2歳児たんぽぽ組入室案内および願書を、9月1日(木)より発行します。必要な方は、9月1日(木)以降に事務所までお越しください。

●入園説明会は
・9月3日(土)10時〜11時30分
・9月16日(金)2時〜3時30分

2回とも、内容は同じです。自転車で来られる方は、勝山中学校前駐車場にとめてください。駐車場は、駐車出来る台数が限られているため、とめられないこともありますのでご了承ください。

●たんぽぽ組入室説明会は、9月24日(土)MAKOTO KIDS終了後と9月14日(水)2時〜3時を予定しています。14日は礼拝堂で今年度のたんぽぽ組の写真を見ながらの説明会とお部屋見学会、24日はたんぽぽ組のお部屋での説明会と見学です。

●マナ・ハウスの事を主にお知らせしていく、「まこと幼稚園マナ・ハウス(manna house)」のFacebookページを開設しています。

↓どうぞご覧ください。

「まこと幼稚園マナ・ハウス(manna house)Facebookページ」

ページトップへ