まこと幼稚園ブログ

2016.08.25

夏季保育 小さい組さん

「先生!見て!

リュックがみんなばっちり入ってる!」

先生同士で感動の声(^^)

image

長かった夏休みが明けても、

みんな朝にリュックを自分のロッカーに入れることを忘れなかったんですね。

1学期のはじめには

なかなかこうはいかなかった事を思い出し、

1学期と夏休みで

みんながしっかり成長していることを感じます。

image

久しぶりに会う先生に、

色んなことを見てもらいたいみんな。

ブロックで作ったヒーローの道具を持って

キメポーズを披露してくれましたよ(^^)

image

ちゅうりっぷのO先生が

「1学期はぜんぜん遊ばなかった子同士が遊んでいたり、

これまで泣かなかった子が涙を流して甘えてくれたり、

夏休みが終わると

ちょっと様子が変わって面白いです(^^)」

と話してくださいました。

image

どんな2学期になるでしょうね(^^)

これから変わっていくみんなの姿が

また楽しみです。

投稿:N

 

ページトップへ