まこと幼稚園ブログ

2016.08.25

夏季保育はじまり

今日から夏季保育のはじまりです。

始業式の前に5日間の夏季保育があります。

image

お預かりで来ていた子以外は

久しぶりの幼稚園。

ちょっぴりドキドキしながら登園したおともだちもたくさんいましたね。

「楽しみでしょうがなかった!」と

元気いっぱい登園する子もいれば、

「おうちがいい」って

泣いてしまう子も。

そうだよね、おうちはみんな大好きだよね(^^)

それでも、先生と一緒にお母さんにバイバイをして少しすると、

園にはたくさんの笑顔が溢れていました。

楽しそうなみんなを見ていると、

ついつい長居してしまいます(^^)

夏季保育の様子、少しずつお伝えしていきますね。

投稿:N

ページトップへ