まこと幼稚園ブログ

2016.08.23

もうすぐ夏季保育

お盆休みが明けて

幼稚園では預かり保育が始まっています。

暑さが急に増したようなお盆明け、

思わず「暑〜」と声がでますね。

園庭はかんかん照りですが、

屋根のある場所でお預かりのみんなはプールを楽しんでいます。

暑い日には水遊びが一番ですね(^^)

暑いからこその、とびきりの水の心地よさです。

image

奥に見えている園庭、

夏休み中に土をしっかり固めてもらいました。

夏休み明けからはじまる

運動会の練習の為に、

園庭もベストコンディションで

みんなを待っていますよ。

みんなももうすぐ夏季保育、

久しぶりの幼稚園を楽しむ為に

しっかり食べて、しっかり遊んで、しっかり眠って、

元気いっぱい幼稚園に来てね☆

投稿:N

ページトップへ