まこと幼稚園ブログ

2016.07.25

お泊まり保育-行って来ます

今日は大きい組さんのお泊まり保育。


家族に見送ってもらって、みんな元気に登園しました。


上がっていた熱が下がって来られるようになって嬉しい子がいたり、


逆に昨日まで元気だったけれど、今日は来られなくなってしまった子がいたり。


来られなくなってしまった子は残念でしたね。


みんなが先生と一緒に君を想ってお祈りをしていますよ。


「早く元気になりますように」



中には行くのが嫌になっちゃった子もいました。


image


でも、幼稚園まできょうだいみんなに背中を押してもらってやって来ました。


「◯◯、絶対楽しいって!」


まこと幼稚園を卒園したお姉ちゃんが言います。


「もっかい泊まりたいわ」


と同じく卒園したお兄ちゃん。


一度お泊まり保育を味わえば


きっとぼくもそう言えるようになるね(^^)



調理室では先生方が晩ご飯のカレーの準備をしてくださっています。


image


投稿:N

ページトップへ