まこと幼稚園ブログ

2016.07.06

ちゅうりっぷ組さん 今

真ん中組さんの階から

小さい組さんの階へ降りる階段です。

ブロックで戦隊物の道具を作って

小さい組さんの男の子グループがやって来ました。

image

壁で四角く切り取られた世界が

テレビの中のようです。

上にいる私を見つけて

「あ!今だ!」と言わんばかりに

「うあー!」「うー!」と負けたマネを何度も披露してくれました(^^)

image

入園当時は緊張していたみんなも、

自分たちの居場所にだいぶ慣れて来た様子が伝わって来ます。

「見て見てー、こんなん作った!」

image

みんなが見せにやって来てくれます。

嬉しいことは、共感してもらうと

もっと嬉しいことになりますね。

投稿:N

ページトップへ