まこと幼稚園ブログ

2016.04.17

4月- 鯉のぼりバッグ♪

もうすぐ嬉しい子どもの日がやって来ますね。

KIDSの制作コーナーでは

鯉のぼりバッグを作りました。

image

先生たちが用意してくれた

お魚形のクリアファイルの好きなところに

シールをぺったん。

肩からさげるとバッグになります。

制作をしながら、

お母さん同士でお話も♪

子どもたちもそうですが、

お母さんたちも、このKIDSでお友達が出来たり、

日頃の子育ての事を話したりしていらっしゃいます。

子育ては楽しいことがいっぱい!

けれど、困ったり、悩んだりもある。

子育て中に「話す」ことで気が楽になることはよくありますね。

MAKOTO KIDSで皆さんたくさんお喋りしてください。

子育てで気になることは

幼稚園の先生にも気軽に話してみてくださいね(^^)

投稿:N

ページトップへ