まこと幼稚園ブログ

2015.05.12

再会

「わぁ!久しぶり!」

「◯◯くん、大きくなったな〜」

「お母さんも元気やった?」

久しぶりの再会に、受付席から思わず出て来た先生。

image

もう小学生になったお兄ちゃんが、

まだ幼稚園に在園していた時に生まれたぼく。

お母さんのお腹の中にいた時も、

生まれてからも、

お母さんに抱っこしてもらって

何度も来た幼稚園。

お兄ちゃんが卒園してから少しの間来れなかったけれど、

すっかり立派なKIDSになって来てくれました。

先生達はとっても嬉しそうです。

 

MAKOTO KIDSには、

卒園したお兄ちゃんお姉ちゃんが

一緒について来てくれることもよくあります。

その度に、先生達は声をかけてくれます。

 

まこと幼稚園で繋がったみんなのつながり

優しく、温かく、

ずっと続いていきます。

 

投稿:N

 

 

ページトップへ