まこと幼稚園ブログ

2015.04.15

18日、“MAKOTO KIDS”、”ぷちきっず”がはじまります!

2歳児さん対象の「MAKOTO KIDS」と

1歳児さん対象の「ぷちきっず」を

1年間通して開催します。

広い園庭や砂場でおもいきり遊んだり、

お部屋で工作も楽しいですよ。

お家では体験できないことを

いっしょに楽しみましょう。

また、図書室には6000冊以上の絵本があります。

お気に入りの絵本をみつけたら

親子で絵本の世界へ。

絵本を読んでもらった記憶は

おおきくなってふと思い出した時

ほわっと心が温かくなりますね。

詳しい年間の日程と開催日は

このページの右上の「SCHEDULE」をご覧ください。

4月18日(土)のプログラムは

「はじめまして」

・こいのぼりをつくろう

・パネルシアターをみよう

 DSCF1065

シールでかざって

こいのぼりの形の帽子を作りましょう。


投稿:N

ページトップへ