マナ・ハウスブログ

2023.04.05

2023年度がはじまりました!!

2023年度がはじまりましたね♪暖かくてとっても過ごしやすいこの季節🌸マナ・ハウスに遊びに来てくださいね(*^-^*)

4月のイベントも受け付けています。予約、お待ちしております!!

【イベント紹介しま~す】

✪ベビーマッサージ(4月13日㈭)

看護師さんが、赤ちゃんが心地よくなるマッサージを教えてくれます。マッサージのあとは、みんなでおしゃべり。悩みや不安なことをみんなで話しましょう。

対象:妊婦さん、生後2ヶ月~たっちの頃までの赤ちゃんとその保護者

✪かんたん!つくってみよう!「おにぎり🍙にぎにぎ」(4月20日㈭)

(赤ちゃんと一緒にみんなでおしゃべりしながら作り、楽しい時間を過ごしましょう!

対象:妊婦さん、生後2ヶ月~ハイハイするまでの赤ちゃんとその保護者

2023年度がはじまりましたね♪暖かくてとっても過ごしやすいこの季節🌸マナ・ハウスに遊びに来てくださいね(*^-^*)

4月のイベントも受け付けています。予約、お待ちしております!!

【イベント紹介しま~す】

✪ベビーマッサージ(4月13日㈭)

看護師さんが、赤ちゃんが心地よくなるマッサージを教えてくれます。マッサージのあとは、みんなでおしゃべり。悩みや不安なことをみんなで話しましょう。

対象:妊婦さん、生後2ヶ月~たっちの頃までの赤ちゃんとその保護者

✪かんたん!つくってみよう!「おにぎり🍙にぎにぎ」(4月20日㈭)

(赤ちゃんと一緒にみんなでおしゃべりしながら作り、楽しい時間を過ごしましょう!

対象:妊婦さん、生後2ヶ月~ハイハイするまでの赤ちゃんとその保護者

今回、作るのは、おにぎりの形をした、「にぎにぎ」。鈴が入っているので音もして、赤ちゃんも大喜び!

お裁縫が苦手な方でも大丈夫!!簡単に作れますよ(*^_^*)

✪パパとマナ・ハウス(4月22日㈯)

月1回、土曜日に開催。この日は、パパとお子さんが主役です。ママは、ゆっくり隣でみていてください。

パパ、お子さんと一緒に遊んで楽しい一日を過ごしませんか??

対象:0~3歳のお子さんとお父さん。(お母さんも参加していただけます)

内容は月によって変わりますので、おたよりをご覧ください。

✪みんなであそぼう(4月24日㈪)

スタッフによる手遊びやパネルシアター、ペープサートなどをみんなで見たり、親子で、ふれあい遊びや体操をしたり・・・。みんなで一緒に遊びましょう!

イベントの詳しい内容はマナ・ハウスおたより(エンジェル)をご覧ください。

まだまだ、予約受付中です!お電話お待ちしております。

☎075-921-2202(9:00~16:30)

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
ページトップへ