マナ・ハウスブログ

2022.03.31

2021年度は・・・

2021年度もマナ・ハウスで、たくさんの出会いがありました。

毎日一生懸命にお子さんと向き合うお母さん。向き合うからこそ、色々な悩みがでてきますよね。今、この瞬間も、どうすればいいの?と辛い思いを抱えていませんか?今日も怒りすぎちゃった・・・と自分を責めていませんか?でも、大丈夫ですよ。お子さんのことを一生懸命考えているお母さんは素敵です☆いつもよく頑張っておられます。そんな、頑張っているお母さんの支えになれたらいいなとマナ・ハウスのスタッフはいつも思っています。

毎日、家族のために一生懸命働いておられるお父さん。お疲れ様です。子どもと関わりたいけれど、どうすればいいのか分からないお父さん。パパとマナ・ハウスに参加してみてください。一緒に楽しみましょう。ドキドキもすぐに吹っ飛びますよ(多分・・・)ご家族で気軽にどうぞ!!

2022年度もたくさんの方と出会えることを楽しみにしています。

はじまりは、4月5日からです。4月のイベントの受付も5日からです。

ご連絡お待ちしております!

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
ページトップへ