マナ・ハウスブログ

2020.06.25

広場に、にぎやかな声が戻ってきました♪

広場が始まり、かわいいお友達と、お母さんにお会いすることができ、嬉しい毎日です。ご希望日に、予約が埋まっていたりと、ご不便をおかけして申し訳ありません。

「マナ・ハウスのデッキにキッチンできました~!!」

マナ・ハウス特製キッチン!!お友達も早速、お料理を作って楽しんでいました。

「裸足になって、芝生の上で遊んでみると・・・」  

気持ちいいですよ~!!今年度から、芝生の上に、大きなお家も登場!!窓から可愛いお顔が「ばぁ!!」見えました♡晴れた日には、すべり台もありますよ♪

「絵本の読み聞かせ」

コロナ対策で、絵本を片付けているため、午前・午後の終わりの時間には、先生の絵本読み聞かせがあります。手遊びも一緒に楽しんでいます♪

かわいい赤ちゃんも、楽しめる場所ですよ♪

イベント・講座も予約制となっています。ブログ・Facebook・LINEを見ていただき、申し込みをしてください(^^)/

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページトップへ